
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    森のひだまり市に出店させていただきます。

    0
       4月4日日曜日
      のかみふれあい公園で開催される
      Snow Dropさん主催のイベント

      森のひだまり市に出店させてもらう事になりました。
      以前Love*s cafeとして家具はもちろん、ホットサンドやコーヒーにも
      チャレンジしましたが、家で焼くのと、
      外で焼くのでは全然違いお客様をお待たせする場面も・・・(-_-;)

      ですので、今年こそは・・・


      Decoさんの家具はもちろん

      FOODの方も

      お客様にも満足していただけるようなメニューを考えておりますので、

      Harappa+もどうぞよろしくお願いします。

      今年は最強の味方が二人ご一緒してくれるので、心強いです

      森ひだブログはこちらです。
      http://hureai2008.ikora.tv/

      今出店数数えただけで、64SHOPもありました凄い!!

                        - -

      petit marche無事終了報告!

      0
        お手伝いに来てくれた娘、のはら(小2) 
        看板を私が書いていたら、私も書きたかった〜と言ってくれる。
        じゃこっちに書いてね!(裏面だけど・・・)
        とチョークを渡すと、ローマ字を真似ていっしょうけん書いてくれました。
        あんまり見てもらえない方でごめ〜〜ん
        OPEN前のBig-Uの廊下はたくさんの人がOPENを待っていてくれました。
        朝、買いに来てくれたお客様はうちの木工品シェルフなどは少し重たいので、
        お名前を聞いて帰りに取りに来てくれる形式で、たくさんの紙袋がレジの横に並びました。
        たくさんのお買い上げありがとうございました。
        Bean*のmameちゃんのGREEN達も完売し、
        皆様に喜んでもらえ本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
        来て家具を見て下さったお客様
        お買い上げ下さったお客様
        本当にありがとうございました。
        そしてこんな素敵なイベントを主催して下さったCathさん+marshmallow+さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございます
        そして後半はお買いものと他のSHOPの作家さん達とおしゃべりも楽しみ・・・
        満喫したmisinでした。


        次回のイベントは4月4日森のひだまり市です。
        又お会い
        出来るの楽しみにしていま〜す



                          - -

        nicoriの続き・・・

        0
           1日目、ビックリした事が・・・

          LOVE’S時代のお客様ローズさんがnicoriへ来ていて

          私たちの家具を見て気付いてくれたみたいで、初めて出会う事が出来ました。
          思わず抱きついてしまった!

          だってだってたくさん家具買って頂いて、

          年賀状も戴いていた方ですもの!

          私たちの顔は知らなくても私は彼女のお顔知ってたんですもの〜

          なんだかめっちゃ嬉しくって!でも初めて会う気がしないのよね。

          不思議と・・・
          ご縁を感じます。

          2日目も会いに来て下さり、大きな包みに手作りのケーキや

          可愛いコースター!のはらに可愛い鞄まで入って、

          嬉しいお手紙付の素敵なプレゼントを戴いちゃいました!!

          ローズさん本当にありがとうございます。

          出会えた事とっても嬉しかったです。


          2日目は行列とまではいきませんでしたが、

          途切れる事もなくお客様が入って来て下さり、

          家具をじ〜っと見て下さるお客様。

          昨日来て下さったお客様が、おうちのサイズを測って

          もう一度買いに来て下さったり、

          残り10分!の時計を見てうん買って行くわ!心を決めて買って下さったお客様もいました。

          単価が高い家具そうですよね。主婦にしちゃ、

          お財布から、出すのにちょっと勇気が要るんだよな。。。

          解るから本当に心がじ〜んときます。ありがとうございます。


          nicoriへ来て下さったお客様ありがとうございます。

          Harappaの家具を見て下さったお客様ありがとうございます。

          買って行って下さったお客様本当にありがとうございます。

          愛知県での初めてのイベントにて受け入れて下さった事に感謝

          そしてあの会場でご一緒して下さったnicoriのメンバーの方々、

          素敵な革小物の作家さんpeanutsのお二方、優しい笑顔をありがとう!

          そわんさんアロマ体験させてくれてありがとう!

          のどスプレー気に入っています。

          すっぴん茶の中西さんおいしいお茶をありがとう!緑茶オ・レ美味しかった〜!

          美味しいパンのpecheさんパンもおいしいし雰囲気も素敵でした!

          「蘭華」さんのいちごプリン美味しかったです。食べといて良かった!

          皆様の懐の深さ、温かさ本当に

          素敵なイベントに出させてもらった事一生の宝物になりました。


          おおげさに書いているようですが、本当に嬉しかったんです。

          ありがとうございます。


          私たちを3泊も泊めて下さったAさんちのご家族に感謝です
          Image445.jpg
          Aさんちは無農薬野菜の農家さん滞在中は最高においしいお野菜をごちそうして戴き!

          野菜のソムリエになった気分!

          本当においしい野菜は色も姿も美しいんだね。

          その野菜を育てている家族がやっぱり素敵すぎる!

          ほんとうにあったかく私たちを迎えて下さいました。

          3人の子供たちもとっても可愛らしく、

          3日も居るとかなり情が移ってしまい顔を見る度に可愛い!という気持ちしか湧いて来ず、
          離れるのが辛かったです。

          Aさん家には以前買っていただいた、

          家具達があって使って下さっていて、なんだか心地よく、

          玄関入るとこの下駄箱さん

          Image451.jpg

          ダイニングテーブルにベンチ

          Image447.jpg

          Fax台になっているカップボード

          Image449.jpg
          素敵な天窓のあるキッチンには

          キッチンシェルフが付けてもらっていて、

          Image4521.jpg
          この冬オーダー頂いたこたつも愛用して下さっていました。
          Image448.jpg

          かなり素敵なこたつカバーを付けてもらっています。

          これはAさんの奥様のお手製!

          とっても可愛いんです。

          モコモコ生地や丸モチーフレース地なんかもパッチされていて本当に可愛い!

          そこに可愛い子供たちが3人頭がピョコピョコ出てる状態で寝てたりと・・・

          絵本の中から出てきそうでした。

          感動しっぱなしの愛知県豊橋市

          最後は豊川稲荷へ商売繁盛祈願に連れて行ってもらいました

          楽しかった〜!!幸せ満タンにしてもらって

          和歌山へ戻ってきたんだけど、

          まだなんだか胸がいっぱいで、気持ちはまだ帰って来てないみたいや〜
                            - -

          わっかいち♪

          0
             
            私達のお店はDecoさん木工品(小さめのシェルフ類、)

            私の作るフェルトのピンクッションや小さめマスコット

            あみあみのシュシュ等のヘアーアクセサリー

            FOODでは、misin特製の野菜たっぷりの体あったまるミネストローネ

            とご近所のパンの名人をスカウトしたので彼女の手作りのパンを販売しようと思っています。

            わっかいち他にもたくさんのお店が立ち並びそう・・・

            自分も楽しむ気マンマンで行こうと思っています。

            どうぞ宜しくお願いしま〜す。

            今日のHAPPY7層構造のステンのお鍋をお友達に借りたのよ!
            それで野菜の旨みタップリ〜のミネストローネ作るので楽しみにね

            今日のHAPPY今日の服可愛いですね。と褒められた

                              - -

            100人村の人々大阪へ・・・

            0
               kaoちゃんの100人の村人達、
              今度は大阪の素敵なカフェで、お披露目があるそうです
              「あっちこっち100人の村展」
              全員何故か裸です!
              女の人は胸がパァンと大きく羨ましい程のウエストのくびれ・・・
              でもその曲線を全部手作業で100体も作っちゃったんだから・・・凄いよね。彼女!
              ヒップのラインも必見です!
              みんな色々なポーズをしているので、ず〜っと見てても飽きない程ですよ!
              お人形達は非売品らしいですが、
              やきもののお人形達のポストカードこれまた素敵です
              この水曜日から開催だそうです。是非100人の村人達に出会ってきてくださいな。
              2009年7月8日水〜7月12日日曜日まで、
              営業時間12:00〜19:00
              作家のkaoさんも連日在廊するらしいです!
              場所LOTUSROOTS
              大阪市北区西天満3−3−4
              te l06-6131-1553
              トップの絵がかわゆいkaoちゃんのHP→kaokao

                                - -

              龍神G.WORKSにてMy Stage

              0

                 今日からG.WORKSにてmy stageとして
                1ヶ月店内の一角のステージ貸し切りさせてもらい展示させてもらいます。
                LOVE'SWORLD展開中!
                今回はアンティーク風の家具はもちろんの事、レトロな家具も2点あり!
                ジャンクなテイストも踏まえながらの家具の色も大胆にペイントしております。
                是非ゴールデンウィークは温泉あり美味しい物たくさんの龍神へ
                ゴールデンウィークはG.WORKSはおくりもの展も開催され・・・
                作家さん達の考えるおくりものがズラリと並んでいます。
                昨日見てきましたが、とても温かい作品ばかりが並んでいました。
                ワークショップもライブも予定されてるみたいです。
                詳しくはこちらへ
                http://www.gworks-web.com/

                                  - -

                田舎マルシェありがとう!

                0
                   昨日天候にも恵まれ本当にいいマルシェ日和になりました。
                  ログハウス内カフェもたくさんのお客様がご来店下さり、
                  本当に胸がいっぱいの1日になりました。
                  ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

                  主催して下さったログハウスクラブの皆様
                  ログに1日お世話になりました。
                  木で手作りされたログハウスはとても居心地が良かったです。
                  本当にありがとうございました。
                  田舎マルシェ出店された皆様ご一緒出来て嬉しかったです。
                  ありがとうございます。
                  そしてDAISY様コラボのカフェ楽しかったです。ありがとう

                  ステキな1日忘れません

                                    - -

                  田舎マルシェIN ログの森♪

                  0
                     とうとうこの日曜日

                    ログの森で開催されるイベント田舎マルシェです。

                    主催のララコちゃんご夫妻もログの周りの草刈りや、
                    看板立てと頑張ってくれています。
                    昨日は少し什器を組み立てにログにお邪魔してきましたが、
                    ララコちゃんの旦那様もPの看板を持って頑張ってくれてました。

                    私達がお借りするスペースは主催のログビルダーさんが
                    手作りで建てられたログハウス内でのカフェになります。
                    土足では上がれないので、靴を脱いで上がってもらいますが、
                    Decoさんの作ったシェルフも数点用意しましたので、
                    是非ログの中に来て下さいね。

                    お子様連れの方にはサプライズランチと
                    名前の付いたお子様ランチ的なものも用意しました。
                    ちょこっとおやつ付きだからサプライズ!です(▽<)○

                    フライドポテト150円や、
                    日高川町で採れたみかん100パーセントのジュース
                    そして、
                    ご一緒するBAR DAISYの特製!
                    田舎マルシェカクテルが登場する事になりました。
                    ノンアルコールのとアルコールが入ってるのと、用意してくれる事になりましたので、是非この機会にbar tenderのカクテルの味を・・・・堪能して行って下さい!

                    楽しみ〜是非来てね〜
                    http://inakamarushe2009.blog26.fc2.com/

                                      - -

                    ログハウスでカフェ〜♪

                    0
                       来月の19日
                      いつも買出しに行く途中にあるログハウス
                      土曜日にはララコパンや地元お野菜を売る、
                      朝市をしている場所ですが、
                      ログハウスクラブの皆様が作られたその立派なログで
                      daisyさんと一緒に1日限りのカフェを
                      させてもらう事になりました。

                      他にも素敵な雑貨屋さんやカフェやお豆腐屋さん、地元のお野菜もあり、
                      アロマのマッサージ、GREEN等など、15店舗のお店がログの周りに集まります。

                      4月19日
                      主催のララコちゃん作のフライヤーの絵の通りお天気でしょう!

                      是非田舎までドライブがてら来て下さい!


                      カフェメニューなど、専用ブログにUPしました。
                      このブログは他の出店者さんもこのイベントについての
                      情報を更新してくれるので、チェックお忘れなく・・・

                      http://inakamarushe2009.blog26.fc2.com/


                                        - -

                      イベント情報〜

                      0
                        何故だか、 むしょうに編みたくなるのが、
                        アクリル毛糸で作るエコたわし。
                        色の組み合わせを考えるのも楽しいから?
                        編み図を見ずとも作れてしまう手軽さがいいのか?
                        生活雑貨が大好きな私はたわしも可愛いのとついこだわってしまうのか?
                        色々理由はありそうね。
                        そんな私のエコたわしmameちゃんが日曜日に御坊市で開催されるイベント


                        ピッコロ市場へ持って行ってくれるとの事
                        やっとこ出番が来たのね。
                        という事で、せっせと編んでいたら、おうちを並べて・・・
                        マンションも出来て〜ビルも〜と
                        色々妄想が広がりました。
                        中に誰か覗かせたいわ!とも思いましたが、
                        誰か小さいお人形でも入れて遊んでみて下さいね。

                        人気のお花型のも少し作りました。
                        ピッコロ市場の詳細は
                        mameちゃんとtake a napさんのブログ
                        teftefにて・・・
                        古いおうちで開かれる市場
                        mameちゃんのジャンクなGREENや
                        take a napsanの女心くすぐる雑貨
                        手作りのお菓子や手作りのアクセサリー
                        カダラナゼルのアロマの香りも漂ってるのだそうです。
                        楽しそう



                                          - -

                        << | 2/3PAGES | >>

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        profile

                        selected entries

                        categories

                        Recent Comment

                        Archives

                        Links

                        HARAPPA BBS

                        Recommend

                        mobile

                        qrcode

                        Others

                        Search

                        Advert

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM