スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    森のひだまり市

    0
       4月3日2011春のひだまり市が無事終了しました。
      前日の暖かさが嘘のように朝からなんだか冷え込み
      まさかの4月の雪が舞いました。
      そんな中今年はハンバーガー屋さんをイエージし、
      はらっぱバーガーハラッパバーガー[ハラペコバーガー!]
      と名付け、HARAPPA KITCHENで参上した次第ですが、
      見て!スペル間違いをmilkyちゃんに指摘され     確かに・・・・間違っている〜〜〜


      と、ちょっと今でも自分のミスに凹んでいる私でした

      でもハラペコバーガーたくさんの方に買って戴き、
      みなさん美味しいというお声を戴きました。シアワセ!
      お客様のハラペコバーガー下さい!というお声に思わず笑顔になってしまう私でした。
      本当にありがとうございます。

      そして今回は家具もマスキングテープホルダーや額縁、キッチンスパイスラック、他を持って行きましたが、たくさんのお客様に手にとって戴きお買い上げ下さり、
      本当にありがとうございます。
      嬉しい限りです。

      今回家具の他にハンバーガーを作る調理台も持って行っていたので、やはり荷物が多く・・・
      朝の準備、そして帰りの後片付けなど、もみんなにお手伝い戴き、今回なんだかスムーズに運びました。本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

      イベントでは人の温かさに触れ、周りの人の気持ちがいっぱい伝わって来て胸がいっぱいになります。
      大好きな人達が周りに居る幸せを感じて又頑張ろうと勇気ももらいます。
      お客様そして主催者様、そして、同じく出店されてたお店の方々本当にありがとうございました。
      そしてこのようなイベントにて又義捐金がたくさん集まりこの和歌山からの思いも届くといいな。

      ありがとう!感謝の気持ち忘れずに私も日々がんばります。
      被災地の皆様も前を向いて歩いてほしい!
                        - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 22:41
        • -
        • -
        • -
                          - -

        Comment








           
        Trackback URL
        Trackback

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        HARAPPA BBS

        Recommend

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM