スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    森のひだまり市ありがとうございました。

    0
      お足元の悪い中、森のひだまり市に来て戴きありがとうございました。
      のかみふれあい公園10周年記念イベントもあったので、とても賑やかな1日になりました。
      お天気は微妙でしたが、
      お客様や、出店者の皆様の温かさに癒されまくりの1日
      やっぱりイベントは楽しいですね。
      爆発頭の私にビックリされた方驚かせてごめんね。
      いつも寄って来てくれる園児にはちょっと避けられてました
      KAGUーSHOP"HARAPPA"とこの看板に書くのもなんだかお初かも・・・LOVE’S以来?

      KAGUパパの手作りの作品をズラ〜っと!並べてお店を出してきましたよ!
      そして沢山のお客様に見てもらいそして買って戴き本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

      良い事いっぱいの一日
      ほんとうに皆様のお陰!!!
      ありがとうございました。

      今日は、昨日の興奮が冷めずに幸せ気分で、
      泥だらけになった家族のジーパンや靴洗いに頑張りました。( ´∀`*)ノ *☆,。・:・゜
      ありがとうございました。
                        - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 20:50
        • -
        • -
        • -
                          - -

        Comment








           
        Trackback URL
        Trackback

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        HARAPPA BBS

        Recommend

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM