スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    もうすぐ!森のひだまり市

    0
      ホームページ等を担当していた私(なかの みどり)
       パソコンの前に帰って来ちゃいました。
      2年と半年保育園の給食調理員として頑張って来ましたが、
      自営業の妻たるものパパのお仕事手伝わなくては・・・と戻って参りました。

      これからパパさんの片腕となり、
      HARAPPAを盛り上げて行こうと思っています。
      ほんと御無沙汰してしまいごめんなさい(>_<)

      そして、なかなか更新もままならないこのHP共に
      HARAPPAの家具を応援下さった事に感謝致します。

      今、家の事子供の事と保育園のお仕事で頭がいっぱいだった私の頭の引き出しを整理整頓して、
      新しい私達のお店HARAPPAに取り組んで行こうと思っています。
      ぼちぼち進んで行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


      さてもうすぐ森のひだまり市
      紀美野町の、のかみふれあい公園にて開催されます。
      詳細ブログはこちら
      http://hureai2008.ikora.tv/

      10月10日今週末の日曜と迫って参りました。
      前回は家具と、焼きそば屋さんたくさんの人に買って戴き本当にありがとうございました。
      あの経験から、我が家の焼きそばが美味しく作れるようになったんですよ!(#^.^#)
      でも今回は家具1直線で出店させてもらうつもりです。
      イベントって言ったら私も手作りしたくてうずうずなんですが、今回はパパさんを上に立ててっと・・・
      自分前に出てたらごめんなさい(^m^*)ふふふ

      皆様にお会い出来るの楽しみにしています。

      これから少しずつこのブログと共に、HARAPPAのホームページをまたリニューアルしていくつもりです。
      応援宜しくお願いします。
                        - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 14:16
        • -
        • -
        • -
                          - -

        Comment
        お疲れさまだったね!
        これからは、また仲良く二人でいいもの作ってね!(^^)!
        頑張れ〜〜〜(*^^*)

        お天気、心配だけど
        森ひだで久しぶりに会えるのを楽しみにしているよ(*^^)v
        前面に立って、家具の売り子しないとね(^_-)
          posted by
        • りんご
        • 2010/10/06 9:06 AM
        りんご姉さんありがとう!りんご姉さんみたいに仕事と家事とイベントとの両立やっぱみどりには難しかったみたい(-_-;)
        私もひだまりで会えるの楽しみにしてます。
        昨日店舗の配置図届きました。ありがとうございます。
        張り切って行きま〜す。
        宜しくお願いします。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
          posted by
        • midori
        • 2010/10/06 11:01 AM
        ご無沙汰しています。

        ひだまり市、今まで日程があわなくてぜんぜん行けなくて、今回こそは・・と思ったら、息子の運動会・・・・・・涙

        家具見たかったなぁ・・。

        でも、運動会応援がんばってきまっす。
          posted by
        • maki
        • 2010/10/06 5:22 PM
        makiちゃんコメントありがと〜
        すっかりサボっていたブログなので、コメントもらえたらかなり嬉しいわ〜
        T君の運動会それも楽しみね。(^u^)
        又例の件もあるので、おうち訪問させてもらいま〜す。(^o^)/
        応援頑張って!
          posted by
        • midori
        • 2010/10/07 10:39 AM








           
        Trackback URL
        Trackback

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        HARAPPA BBS

        Recommend

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM