
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    大丸の和木蔵さんにお世話になっております。

    0
      こちらのお店でも紹介してくれてました。

      DMはこんな感じなんだ〜 ゆう★

      http://wagikura.seesaa.net/

      7月2日3日とわたし(grin)も在廊する予定です。


      在廊日に限り、積み木だけではなく、

      HARAPPAの作品1万円以上お買い上げのお客様に

      1つはんこのプレゼントを考えております。

      それと、お名前はんこの実演販売もさせてもらう予定です。

      お名前はんこ作りませんか? 上履きや園児のお洋服や持ち物にも押せて、


      とても便利ですよ。 是非当日お会いできるの楽しみにしています。顔
                        - -

      龍神村に集う手のしごとin 大丸心斎橋店北館

      0
        搬入に行ってきました。 大阪の大丸デパートの11階と12階に和歌山の森から、 もらって来たヒノキや松の木を演出しました。 素敵な会場になりましたよ!

        HARAPPAの展示は12階のこのステージの上no
        左手になります。です。


        旦那様とのコラボ作品はこちらの積み木です。 36ピース 30ピース ABCD・・・・とアルファベットで食品を主にはんこでデザインしていきましたが、

        後ろにはマグネットが付いていて冷蔵庫などで、

        あそべるようになっています。

        積み木のように遊べるしピタっとくっつく楽しみ方もあり、

        楽しいおもちゃになっています。

        おもちゃとして使い終わったら、冷蔵庫のマグネットでも使ってほしい作品です。

        その他 アンティークペイントのフレームと、

        仕切り付き小引き出し

        キッチンミニキャビネット

        キッチンクロスハンガー

        マスキングテープカッターは5種類

        (小サイズ・中サイズ・引き出し付き・2階建て・蓋付き)

        アンティーク風ロッカーキャビネット ポスト等・・・

        是非11階はもちろん12階にも足を運んで下さい!

        12階には他店ですが、可愛いマスキングテープも売っているので、

        セットで宜しく!ウインクペコちゃん
                          - -

        * 龍神村に集う、手のしごと 水と土と、木と火と *

        6
        • namr
          2011-05-24 13:23:36

        • namr
          2011-05-24 13:23:34

        • namr
          2011-05-24 13:23:33

        • namr
          2011-05-24 13:23:32

        • namr
          2011-05-24 13:23:31

        • namr
          2011-05-24 13:23:30

        龍神村G.WORKSの作家さん達と大阪の大丸百貨店で

        開催されるイベントに参加させてもらう事になりました。

        場所 大丸心斎橋店 北館11階和木蔵イベントスペース・
        12階エスカレーター横特設会場

        日にち 6月22日(水)〜7月5日(火)無休 での開催です。

        時間 10時〜20時 最終日18時まで・・・
         
        お問い合わせ ・G.WORKS(ジーワークス)〒645-0301 和歌山県田辺市龍神村福井493 
        TEL/FAX0739−77−0785 info@gworks-web.com ・和木蔵(わぎくら)             

        〒542-8507 大阪市中央区心斎橋筋1−7−1

        大丸心斎橋店北館11階 TEL/FAX 06−6252−7066(直通)

        毎日誰かが在廊します。

        都会に龍神村が現れます。是非リフレッシュしに来て下さい。

        私はパパさんの代わりに陶芸家の石田さんと、木工家の柴田さんと一緒に 
        7月2日、3日両日在廊しますので、是非出会いに来てください
        下のフライヤークリックで大きくなりま〜す。


        会場に森を作ったり、作品と共に作業にまつわる素材や、

        材料道具など資料として展示するほか作業風景の映像を流したりと盛り森モリ〜〜♪

        デモンストレーションとして

        城本素史さん(マキダダ)による木工実演 6月22日(水)〜28日(火)
         
         場所:11階エスカレーター前

        HARAPPAによる消しゴムハンコ作りの実演 7月2日(土)〜3日(日)
          場所:12階滝の広場
         当日積み木を購入された方にお名前などのネームハンコなどを作成します。

        石田佳織(kaokao)によるあかりだま作りの実演 7月2日(土)〜3日(日)
          場所:11階の佳織sんのコーナーで両日、土をこねこね作っている所が見れるそうです。

        ワークショップ 木工家 柴田 歩さん

        龍神村の木工房 G.WORKSによる木工教室 
        7月2日(土)3日(日)両日随時開催 12階滝の広場
        木工家 柴田歩美さんが親切丁寧に教えてくださるので、
        初めての人でもお子様でも大丈夫!

        子供椅子¥3000
        シロフォン¥800
        是非チャレンジしに来て下さい☆

        HARAPPAは手作りの積み木作りたかったんです。
        完成したら、又こちらで紹介させて戴きます。宜しくお願いします。

                          - -

        4.10 日曜日 「SMILE MARKET」

        0
          田辺市のVANILLA CAFEさんSPOONさん達が主催して下さるチャリティーイベント
          mameちゃんのブースにて私もパンやケーキを焼いて参加させて頂こうと思います。 


          http://blog.vanillacafe.girly.jp/


          4月10日(SUN)
          SMILE MARKET

          物資を送る事,決定しましたのでご協力お願いしたいです。

          仙台の炊き出し団体「ワンファミリー」様宛に
          *おにぎり具材(生物、以外でお願いします)
          *オムツ
          を送らせていただくことになりました。
          無理の無い程度で、ご協力お願いしたいと思います。
          よろしくお願いします。
          アルミ缶やスチール缶も回収して募金にさせていただきますので、
          是非持ち寄って頂きたいです。ご協力宜しくお願いします。
          一人ひとりが少しづつでも持ち寄れば必ず大きな力になると思います。
          私達が出来る事も、ほんの少しの事かもしれませんが、
          皆様と力を合わせたら、少しでも被災地の方々の力になる事を信じて・・・!

          ご協力宜しくお願いします。



                            - -

          森のひだまり市

          0
             4月3日2011春のひだまり市が無事終了しました。
            前日の暖かさが嘘のように朝からなんだか冷え込み
            まさかの4月の雪が舞いました。
            そんな中今年はハンバーガー屋さんをイエージし、
            はらっぱバーガーハラッパバーガー[ハラペコバーガー!]
            と名付け、HARAPPA KITCHENで参上した次第ですが、
            見て!スペル間違いをmilkyちゃんに指摘され     確かに・・・・間違っている〜〜〜


            と、ちょっと今でも自分のミスに凹んでいる私でした

            でもハラペコバーガーたくさんの方に買って戴き、
            みなさん美味しいというお声を戴きました。シアワセ!
            お客様のハラペコバーガー下さい!というお声に思わず笑顔になってしまう私でした。
            本当にありがとうございます。

            そして今回は家具もマスキングテープホルダーや額縁、キッチンスパイスラック、他を持って行きましたが、たくさんのお客様に手にとって戴きお買い上げ下さり、
            本当にありがとうございます。
            嬉しい限りです。

            今回家具の他にハンバーガーを作る調理台も持って行っていたので、やはり荷物が多く・・・
            朝の準備、そして帰りの後片付けなど、もみんなにお手伝い戴き、今回なんだかスムーズに運びました。本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

            イベントでは人の温かさに触れ、周りの人の気持ちがいっぱい伝わって来て胸がいっぱいになります。
            大好きな人達が周りに居る幸せを感じて又頑張ろうと勇気ももらいます。
            お客様そして主催者様、そして、同じく出店されてたお店の方々本当にありがとうございました。
            そしてこのようなイベントにて又義捐金がたくさん集まりこの和歌山からの思いも届くといいな。

            ありがとう!感謝の気持ち忘れずに私も日々がんばります。
            被災地の皆様も前を向いて歩いてほしい!
                              - -

            森のひだまり市もうすぐの4月3日です。

            0
              今年もその季節がやって参りました。
              2011 春 森のひだまり市
              HARAPPAの木工品はもちろん!
              今回も何か美味しいものをご提供出来るように
              今、試作を繰り返しています。

              お腹空かして山の上ののかみふれあい公園まで登って来て下さいね。

              FOODブースの方みなさん美味しいものを用意してお待ちしております。

              専用ブログはこちら!

              http://hureai2008.ikora.tv/

                                - -

              spoon full market

              0
                 新作額縁です。写真や子供の絵など、スクラップしてお部屋に飾ってみては?
                アンティーク風の額縁とっても素敵に、仕上がっております。
                SHOP価格3300のところイベント価格で、2800円での御提供させていただきます。
                この画像の他、薄いブルーペイントも用意しています。お早目に・・・




                お次は、

                ミニキャビネット

                SIZE
                H48cm
                W 40cm
                D 22cm

                SHOP価格19000円の所、イベント価格17000円での御提供になります。

                中は2枚可動式の棚板が付いていますので、キッチンでもタオル収納に使っても、


                お道具収納でも
                似合いそうです。
                他にも色々アイテムお持ちします。

                どれもSHOPよりお安くなっていますので、
                この機会に作品に触れて、見て是非お一つおうちで使ってみて下さい。

                今週末新宮にてお会い出来るの楽しみにしています。
                宜しくお願いします。

                spoon full market



                                  - -

                森のひだまり市ありがとうございました。

                0
                  お足元の悪い中、森のひだまり市に来て戴きありがとうございました。
                  のかみふれあい公園10周年記念イベントもあったので、とても賑やかな1日になりました。
                  お天気は微妙でしたが、
                  お客様や、出店者の皆様の温かさに癒されまくりの1日
                  やっぱりイベントは楽しいですね。
                  爆発頭の私にビックリされた方驚かせてごめんね。
                  いつも寄って来てくれる園児にはちょっと避けられてました
                  KAGUーSHOP"HARAPPA"とこの看板に書くのもなんだかお初かも・・・LOVE’S以来?

                  KAGUパパの手作りの作品をズラ〜っと!並べてお店を出してきましたよ!
                  そして沢山のお客様に見てもらいそして買って戴き本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

                  良い事いっぱいの一日
                  ほんとうに皆様のお陰!!!
                  ありがとうございました。

                  今日は、昨日の興奮が冷めずに幸せ気分で、
                  泥だらけになった家族のジーパンや靴洗いに頑張りました。( ´∀`*)ノ *☆,。・:・゜
                  ありがとうございました。
                                    - -

                  もうすぐ!森のひだまり市

                  0
                    ホームページ等を担当していた私(なかの みどり)
                     パソコンの前に帰って来ちゃいました。
                    2年と半年保育園の給食調理員として頑張って来ましたが、
                    自営業の妻たるものパパのお仕事手伝わなくては・・・と戻って参りました。

                    これからパパさんの片腕となり、
                    HARAPPAを盛り上げて行こうと思っています。
                    ほんと御無沙汰してしまいごめんなさい(>_<)

                    そして、なかなか更新もままならないこのHP共に
                    HARAPPAの家具を応援下さった事に感謝致します。

                    今、家の事子供の事と保育園のお仕事で頭がいっぱいだった私の頭の引き出しを整理整頓して、
                    新しい私達のお店HARAPPAに取り組んで行こうと思っています。
                    ぼちぼち進んで行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


                    さてもうすぐ森のひだまり市
                    紀美野町の、のかみふれあい公園にて開催されます。
                    詳細ブログはこちら
                    http://hureai2008.ikora.tv/

                    10月10日今週末の日曜と迫って参りました。
                    前回は家具と、焼きそば屋さんたくさんの人に買って戴き本当にありがとうございました。
                    あの経験から、我が家の焼きそばが美味しく作れるようになったんですよ!(#^.^#)
                    でも今回は家具1直線で出店させてもらうつもりです。
                    イベントって言ったら私も手作りしたくてうずうずなんですが、今回はパパさんを上に立ててっと・・・
                    自分前に出てたらごめんなさい(^m^*)ふふふ

                    皆様にお会い出来るの楽しみにしています。

                    これから少しずつこのブログと共に、HARAPPAのホームページをまたリニューアルしていくつもりです。
                    応援宜しくお願いします。
                                      - -

                    もうすぐchouchoumarket!!

                    0
                       
                      spiceさん主催のchouchoumarket!!もうすぐです。
                      先日はこのイベント間近なのにお時間さいてくれた、
                      sinobuちゃんやsnow dropの方々も出店します。
                      出店者達も楽しみにしてるイベントなので、楽しくなること間違いナシ!!
                      詳しくはこちらへ
                      http://www.chouchoumarket.net/
                      なんと140shopだって〜!!絶対行きたい!!
                                        - -

                      | 1/3PAGES | >>

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      profile

                      selected entries

                      categories

                      Recent Comment

                      Archives

                      Links

                      HARAPPA BBS

                      Recommend

                      mobile

                      qrcode

                      Others

                      Search

                      Advert

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM