
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    明日!ふれあい祭りに参加します。

    0
       地元のふれあい産業祭りに、近所の奥様達と
      寒川の蛍のお祭りのお店をみんなに知ってもらおうと、
      明日はみんなでお祭りに出店させていただきま〜す。

      今回、私はお友達と共に、はんこ屋に初チャレンジです。


      可愛いサイズのマスキングテープホルダーを今回のイベント用に作ってもらいました。teftefのmameちゃんが雑貨やマスキングテープも持って来てくれるので、是非この機会にマスキングテープラーになってみては
      布の看板やポスターYちゃんのお手製です。
      仕事が早いです。
      ありがとう!!
      寒川パワー満開の笑顔でお待ちしております!!宜しくお願いしま〜す。
                        - -

      4月25日のAgasusに・・・

      0
         先日我が家の前に幸せを呼ぶステキな車が現れた!
        取材です。


        いつもの工房風景飾る事もせずありのままを取材していただきました。
        さてさてどんな風に載せてくれたのかな〜( ´∀`*)ノ *☆,。・:・゜
        制作途中のTV Board

        取材に来てくれたAgasusのMさんとても気さくにおしゃべりして下さり,
        とても楽しい時間をいただきました。
        本当にありがとうございます。
        和歌山から発信しているものを特集して下さるとの事で、はらっぱの家具を紹介して下さるのだそう・・・フリーペーパーですので、どこかでお見かけ下さったら是非見てみて下さいね。
        4月25日号で〜す!!

        http://www.agasus.com/

                          - -

        | 1/1PAGES |

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        HARAPPA BBS

        Recommend

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM