
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    野菜ステッカー

    0
       給食のお仕事をはじめて1年が経ちました。
      給食を運ぶワゴンカーも新しく綺麗なのですが、
      保育園の給食の車なんだものなんか
      可愛くして楽しい給食にしたいよな〜と思っていました。
      毎日入る野菜を付けて行ったら解りやすくて、
      可愛くなるんじゃないかな〜と野菜を付けたいな〜と先生に言っていたら、
      可愛いステッカーを作ってくれました。

      この日はごはん、酢豚ときゅうりとみかんずめ入り(みかんの缶詰め)のサラダ
      私が作ったのはしいたけとジャガイモと竹の子さん。
      他のはやっぱり先生、上手いでしょ・・・r(^^;)
      じゃがいもなんて赤ちゃんの顔みたいだもんね。修行が足りませんわ〜(〃〜〃)
      でもメニュー見ながら毎日張り替えて子供達喜んでくれるかな〜?
      って又楽しみが増えました。仕事も楽しまなくっちゃ(▽<)○

      昨日いんげん自分で作ったのを貼ったんだけど、子供達にねぎも入ってるの〜と聞かれたみたい・・・作り直しです。××


                        - -

      | 1/1PAGES |

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Archives

      Links

      HARAPPA BBS

      Recommend

      mobile

      qrcode

      Others

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM