
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    spoonさんに行ってきました。

    0
       Image657.jpgImage658.jpg
      田辺市にあるSPOONさんオーナーのMさんセレクトの雑貨達は本当にかっこよくて脱帽なんだよね。どれもこれもほしくなっちゃう
      オススメSHOPです。SPOON
                        - -

      田舎にポツンと・・・

      0

         G.works
        私達の住んでいる日高川町のお隣にある、
        龍神にあるお店には、他のお店には無い魅力的な作品達が並んでいる。
        都会にはたくさんの物が売っているが、
        田舎には、あまりものが無いので、
        つくる楽しみがある
        作家さん達が、楽しみながら、
        作った作品がズラリと並ぶお店G.works
        私達もそこに家具を置かせてもらっています。

        5月ねんいちてんと重ねて、
        my stageというネーミングで、
        展示スペースを設けてもらえる事になったので、
        打ち合わせに行ってきました。

        お店の中のステキな作品達をちょこっとFOCUSしてきたので、
        画像お楽しみあれ・・・

        菅野さんご夫妻の作品竹の紙や筆、手作りの容器に入った、ハーブのハンドクリームやオーガニックコットンで作った織物達


        樫本さんのテーブル天板の真ん中に積み木がはめ込まれていて、遊べちゃうんです(〃∇〃)ホシイ・・・
        可愛いスツール達

        akiさんの書を使った斬新な作品達!
        リースと組み合わせているものもあり、とっても素敵でした。
        チェンソーアートで作られた今年の干支である牛さんもいました。
        やのさんのほんわかするイラストも揃っています。このお店のオーナーのizumiさんは凄い曲線の椅子を作る方です。とっても座りやすいロッキングチェアーです。友淵定さんの麻織物繊細で細やかなお仕事されています。石田徹さんのお膳テーブルこの天板はお盆のように使えて、全部載せて運べる優れ物。
        中は物がしまえる入れこになっていて主婦の気持ちを掴んでるな〜って思わせる作品でした。
        これは石田佳織さんの作品ソルトっ子
        蓋が付いているから、お砂糖入れにもなる。足が付いていて何か生き物みたい・・・
        可愛いポットです。私も1つ似たタイプのを持っています。
        とっても使いやすくて気に入っています。

        ↓キタイ リカさんの作品可愛いデザインに惹かれます。
        田辺市の龍神村には温泉もあり、ちょっと魅力的なお店がポツンポツンとある素敵なところです。
        是非お休みのドライブ、リフレッシュしに来て下さいね。
        G.worksはこちら

                          - -

        | 1/1PAGES |

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        HARAPPA BBS

        Recommend

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM