
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    お友達の結婚式に・・・

    0
       私達に、頼んでもらったWELCOME BOARD
      どんなのがいいのかと迷った結果、

      式が終わっても使えるものがいいな。

      と思いこの形になりました。

      photo Frameになっていてガラス扉を開けて

      時期じきの写真を入れ替えて行けるもの。

      今も新居の玄関に飾ってくれてます。
      下のプランターの所にはたくさんのクローバーの苗を選び入れてプレゼントしました。

      今も彼女達の花壇にわんさかです。

      もうすぐ第1子の誕生を控えてドキドキな御夫婦、

      私達もとっても楽しみです。
      無事出産出来ますように・・・元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・

                        - -

      おすすめ3点を100円オークションに出品しました!

      0

        今回ヤフオクに100円スタートにて出品しました。
         
        短い期間での出品ですので、是非お早目にチェックしてお早目の入札を宜しくお願いします。

        とっても素敵に仕上がっております。


        オークションブースはこちらです。
                          - -

        めっちゃアンティーク風〜♪

        0
          このweb shopに初登場のチェスト!
          色も雰囲気もめっちゃアンティークっ!
          気に入っていただける事間違い無し!
          リビングに置いたり寝室や、お気に入りの場所に置きたい!
          バランスのいいサイズに仕上がっております。
          このチェストは今ゲットするしかありません!

          やっぱり手作りですので、次に入荷しても、いくら似せて作っても、
          色、シャビーな感じは1点しか無いのが、手作り家具の魅力です。

          どうぞ宜しくお願いします

          http://harappa-kagu.com/SHOP/a0001.html 
                            - -

          下駄箱 in U様宅

          0
             お買い上げありがとうございました。
            先日お伺いさせてもらい納品させてもらったU様のおうちの玄関
            で撮影させていただきました。

            毎度お買い上げありがとうございます。
            上の茶のレトロ風のポストもLOVE'S時代の作品で、嬉しい限りです。
            いつも本当にありがとうございます。
            そしてみなさんの笑顔と美味しいランチ御馳走様です

            シンプルでとても気に入ってもらえたので、
            この下駄箱もギャラリーにて紹介させてもらいます。
            ページ作ります!
            もう少しお待ち下さい。
                              - -

            オークション出品中

            0
              シンプルに仕上がったこのローテーブルソファーの前においてくつろぐのにピッタリの雰囲気もうすぐオークション終了です。即決価格での出品ですので、お安くなっています。どうぞ宜しくお願いします。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nisinokawa2000
               

              http://harappa-kagu.com/


                                - -

              大きい下駄箱納品してきました♪

              0

                下駄箱の下段はこちら・・・
                ここが、開くと・・・
                右側にゴルフバックと傘立てがあり、左には靴を収納!

                一番下のパタパタには普段のサンダルをひょいとしまっておける場所になっているみたい
                オーダーして下さった奥様のアイデアなるほど〜


                上段を開けると沢山の収納!そして全体図はこちら・・・

                N様の旦那様が居て下さり組み立てられました。良かった〜!
                私達が棚板などをセットしている間に

                旦那様のSさんが、台所でお料理してくれてたんです。
                出来上がったお料理は
                オードブルがこちらの4種類!!

                ハムとビーンズの水菜とレタスのサラダ

                クラムチャウダーと、

                キャベツとオイルサーディンのパスタとパンも付いてイタリアンなメニュー
                キャー
                凄すぎ〜〜〜!!
                男の人にお料理を作ってもらうのはめったにないのし、

                こんなに豪華なんだものスペシャルです
                とっても美味しくって幸せすぎる〜〜

                二人でお腹いっぱいごちそうになり、楽しくおしゃべり・・・お人柄がとてもステキで、
                ず〜っとおしゃべりしていたくなりました。時間を忘れるほど・・・
                ここのおうちのワンちゃん
                chaiちゃん少し、
                慣れてくれたけど、今度食器棚を届ける時はまた覚えててくれるといいな。

                温かいおもてなしありがとうございました。
                もうひとつ頼んでくれてる食器棚もあの音楽と、お料理、

                旦那様、の優しさかっこよさ、

                奥様のふんわりした温かさが似合う家具作って持っていきますね。

                そしてこの日にみるきぃちゃんのおうちも寄らせてもらったよ!

                愛嬌タップリのラムネにも久々に出会って嬉しかったよ!


                大きなカフェオレボウルでチャイをいれてくれたみるきぃちゃんも本当にありがとね。

                                  - -

                御無沙汰してました((+_+))

                0
                   
                  北海道の私の幼馴染の娘さんに作らせて戴いた学習机です。
                  異国ムードのアンティーク風が御希望でしたので、こんな感じに出来上がりました。
                  気に入ってもらえるといいね。

                  ブログはあまり更新していませんでしたが、
                  HARAPPAの作家Decoさん毎日工房にて家具制作しております。
                  SHOPには新しい新作スツールに続き、このDESKの上のシェルフもUPする予定です。

                  オンラインショップHARAPPA宜しくお願いします。
                  http://www.zb.ztv.ne.jp/love.skagu0805/
                                    - -

                  再入荷!新作UP!

                  0
                     
                    人気の作品キッチンクロスハンガー価格¥2500
                    まとめて3点UPしました。

                    新作に仕切りトレー¥3800

                    小さなボタンやビーズなどの仕分けに役立ちそう・・・
                    仕切りは全て取り外し可能です。
                    その他たから箱、レトロ風ボックスなどUPしています。
                    手作り品の為ほとんどが1点ものとなります。
                    是非はらっぱへ遊びに来てね!
                                      - -

                    小さな家具達UPしております。

                    0
                       よくイベントに持っていくような家具を今回いろいろとUPしました。
                      是非トップページのオンラインショップをご覧下さい。全て今のところ1点ものばかり、
                      手作りの家具はやはりその時に買っておかないとなかなか手に入らないのも魅力の一つです。
                      お見逃さぬよう・・・お早めに!!
                      http://www.zb.ztv.ne.jp/love.skagu0805/


                      先日Mちゃんに借りたCDが矢島美容室の新しいCD
                      中に入っていたDVDで聖子ちゃんが懐かしい感じの衣装にアイドル仕様!!
                      やっぱりこんな聖子ちゃんかわゆい〜〜!
                      最近私の頭の中この曲が回ってます それにしても矢島の3人も可愛いすぎ
                                        - -

                      新作3点UP♪

                      0
                         またまた登場!
                        前回人気だった
                        曇りガラスアクセサリーシェルフ今回は枠が少し太いバージョンです


                        ガラスケースこちらもモールガラス仕様になっています。



                        ランダムなシェルフ、ワイヤーを張ってアクセントにしました。
                        人気商品です!



                        ガラスの物は大体1点物になりそうです。
                        ガラスは万が一壊れてもきちんと交換出来るように作ってありますので、ご安心を・・・
                        取り付けのビスもお付けします。
                        詳しくはHPをご覧下さい!

                        Harappa
                        http://www.zb.ztv.ne.jp/love.skagu0805/




                                          - -

                        | 1/3PAGES | >>

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        profile

                        selected entries

                        categories

                        Recent Comment

                        Archives

                        Links

                        HARAPPA BBS

                        Recommend

                        mobile

                        qrcode

                        Others

                        Search

                        Advert

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM